スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマchuとWORKINGのイベント行ってきた 

アイマスのラジオ公開録音とWORKINGのイベント行ってきた。


土曜のラジオは、行く前に車をぶつけてどんよりしてたけど、イベントがすごい真ん中5列目という良席だった
こともあり、凄い楽しめた。
前回の公録もそうだったけど、お客さんが参加するコーナーが多くて良いんだよな。
クイズのヒントを出したり、サイリウムを誕生日の蝋燭にみたてたり。

歌ではリトルマッチガールの仁後さんが神ってた。
やよいっぽい歌ではないから、あれは公録ならではだよな。
ダンスがキレッキレですごかった。




日曜はWORKINGのイベント。
チケット2枚とったんだけど、一緒に行くあてが外れて余っちゃったから、一緒に行く人を探しに探して
会社にいる小野Dファンの人と行ってきた。

午前中に髪を切りに行って、食事をしたら集合時間ぎりぎりだったから、秋葉原に行きたかったんだけど行けなかったんだよな。

イベントは、出演していないキャスト陣の映像がことごとく面白かった。
4姉妹の映像が特によくて、日笠さんが最後にお客さんと一緒に(・ω<)テヘペロをしようとしたら、テヘぐらいで映像がバッサリ切られていて大爆笑だったな。

出演者さんは、やっぱり女性陣の衣装が目に付いた。
阿澄さん、藤田さん、喜多村さんの3人は白黒を基調とした衣装で統一感あって歌の時にすごいあってたな。
阿澄さんはポニーテールでぽぷらっぽい感じだったり、喜多村さんの背中の空きっぷりと絶対領域よかったな。
広橋さんは一人カラフルな衣装だったんだけど、ホットパンツで足をすごく見せる衣装で、いつものおとぼけな
印象とギャップがあったな。

エアしりとりっていう、なんでそんなことやっちゃったんだっていうコーナーも面白かったし、
エチュードのコーナーもすごい無茶ぶりっぽかったけど、しっかり落ちをつけていて役者すげーってなった。



土日どっちのイベントもすごい楽しかった。
でも、パンフレットはWORKINGの方は薄っぺらくてちょっとぼられた気がしたよ。
アイマCHUのパンフレットくらい写真いっぱいでコメントもたくさん書いてあれば最高なにに。

スポンサーサイト
[ 2012/04/16 23:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/521-0226f03a







