 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン1日目 

今回は飛行機が11時30分に離陸というスケジュールだったので、空港行きのバスのタイミングが難しく、家を
出たのが朝の4時30分。
超眠かった。

11時30分出発で、到着は日本時間の24時、ロンドン時間では16時。
飛行機の中で見ようとPCにDVDのisoイメージをいくつか入れていったんだけど、電源が無くて最初に再生した
たけし城も見終わらなかった。
他の航空会社は電源あった気がするんだけど、今回のANAは電源が無くて残念だった。
その代わりといっては何だけど、機内食はすごい美味しかったな。

飛行機では相変わらず寝れなかったけど、うとうと程度はできたので、ロンドンに着いたらほとんど
時差ぼけが無かったのがすごい楽だった。

空港からは現地のスタッフの車で宿泊先のケンジントンクローズへ。
ホテルはノッティングヒルなどの高級住宅街が集まっている地域みたい。

晩御飯はホテル近くのドラッグストアで買ったサンドイッチ。

時差ぼけ対策として、初日は早めに寝よう。
[ 2012/05/09 20:43 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/524-1581bf08







