 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン1日目写真 

2012london_1_0022_120504_001031.jpg
ANAの機内食。
このラザニアみたいのが凄いおいしかった。


2012london_1_0012_120504_001037.jpg
空港からホテルへの間の道。
ロンドンは日本と同じで車は左。
走っている車はベンツとかBMWが多くて、トヨタとか日本車はほとんど見なかった。
ブラジルなんかは日本車凄い多かったけど、これはヨーロッパだからかな。


2012london_1_0013_120504_001037.jpg
ホテルの周りのアパートかな。
おしゃれ感がぱない。

2012london_1_0016_120504_001038.jpg
ホテルの外観。
改装したばかりらしくてきれいだった。

2012london_1_0019_120504_001039.jpg
今回泊まった部屋。
狭くて日本のビジネスホテルみたいだった。
ベッドがダブルな分だけ日本よりましだけど、冷蔵庫もなかったなしシャワーの出は悪いし。
立地はよかったから、部屋の悪さと相殺かな。

2012london_1_0021_120504_001039.jpg
この日の晩御飯。
サンドイッチはまあまあの味。
[ 2012/05/09 21:04 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/525-44df8ef6







