 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン2日目写真 

2012london_2_0028_120504_001041.jpg
ホテルの近くにあったEMIの本社?
東芝はついてなかった。
ビートルズの楽曲を売ってるみたいで、セール ド バイ iTunesってなってた。


2012london_2_0034_120504_001044.jpg
地下鉄の駅。
駅のつくりが日本と違うから、ただのホームも見ごたえがあった。
レンガの壁は雰囲気があっていいな。
あと、地下鉄の駅にはトイレが無くて旅行中すごいこまった。



2012london_2_0038_120504_001047.jpg
オリンピックのスタジアム。
絶賛建設中だった。

2012london_2_0039_120504_001047.jpg
スタジアムの隣にあるショッピングモール。
超大きくて、通り抜けるのにも時間がかかった。

2012london_2_0047_120504_001101.jpg
ショッピングモールの外観。
高級ブランドの看板ばっかりだった。



2012london_2_0049_120504_001106.jpg
バーバリーアウトレットの外観。
事前に調べていなかったら場所分からなかったかも。



2012london_2_0050_120504_001107.jpg
昼食のフィッシュ&チップス。



2012london_2_0052_120504_001108.jpg
けいおんの映画に出てきた所その1。
ホテル近くの歩道わき。

2012london_2_0053_120504_001109.jpg
けいおんの映画に出てきた所その2。
リサイクルオンリーの箱。

2012london_2_0056_120504_001115.jpg
けいおんの映画に出てきた所その3。
けいおんメンバーが止まったホテル。
大きかったな。

2012london_2_0059_120504_001120.jpg
けいおんの映画に出てきた所その4。
レフトかライトかわからなかったから両方写真とったけど、どの道にも書いてあったから
帰る頃には珍しさが凄い薄れてしまった。

2012london_2_0061_120504_001126.jpg
けいおんの映画に出てきた所その5。
この犬のポストって糞入れってこと?

2012london_2_0062_120504_001130.jpg
ポストがあった所はお墓の入り口。
お墓も十字架とかできれいな感じ。
このお墓の周りがその1の柵で囲われていた。
その2のリサイクルオンリーはお墓の入り口にある。

2012london_2_0064_120504_001139.jpg
お墓の中にある木にはリスがたくさんいた。
結構近くに寄れて可愛い。

2012london_2_0069_120504_001158.jpg
けいおんの映画に出てきた所その6。
でもこのシーンあんまり覚えてない。

2012london_2_0073_120504_001213.jpg
けいおんの映画に出てきた所その7。
このシーンもあまり覚えていないし、お店が改装中で全然わからなかった。

2012london_2_0074_120504_001214.jpg
映画に出てきたポットのお店に飾ってあったけいおんのポスター。
けいおん目当てで行った人はみんな写真撮ってるんだろうな。

2012london_2_0075_120504_001215.jpg
けいおんの映画に出てきた所その8。
さっきのポスターと同じ構図で撮った写真。



2012london_2_0076_120504_001225.jpg
ロンドンアイ。
映画にも出てきたな。

2012london_2_0105_120504_001446.jpg
ロンドンアイの頂上付近から。
ゴンドラが大きいからか頂上付近でも揺れが無くて怖さは全くなかった。

2012london_2_0121_120504_001553.jpg
ビックベンの時計部分アップ。



2012london_2_0141_120504_001928.jpg
けいおんの映画に出てきた所その9。
サントラのジャケ写になってるらしい。

2012london_2_0144_120504_001932.jpg
けいおんの映画に出てきた所その10。
ここも出てきたか全然覚えてないな。



2012london_2_0150_120504_001945.jpg
夜のビックベン。
暗くなっても観光客だらけだった。
[ 2012/05/09 21:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/527-8d43efad







