 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン6日目写真 

2012london_6_0858_120504_001127.jpg
アビーロード。
朝だし雨だからか観光客はいなかったけど、車通りが多かった。

2012london_6_0874_120504_001222.jpg
ベーカーストリート。
駅前にホームズの像があったりしたけど、たいして見るところなかった、ここは降りなくてもよかったな。

2012london_6_0899_120504_001342.jpg
ネルソン提督の像。
石柱の上に像があるんだけど、この柱がすごい高くてそれが一番驚いた。

2012london_6_0901_120504_001346.jpg
ナショナルギャラリー外観。
これを撮影しているのがトラファルガー広場。
午後はここでなんかのデモをやっていてい凄い人が集まっていた。

2012london_6_0902_120504_001348.jpg
オリンピックカウントダウンの看板。
ここで写真を撮っている人が多かったな。

2012london_6_0918_120504_001417.jpg
マーケットの中。
この時はまだ開店準備中でガラガラだけど、昼時は人でいっぱいだった。

2012london_6_0930_120504_001448.jpg
教会の地下にあるカフェ。
足元には墓石みたいなのがあるし、宗教的にいいのかこれ?
雰囲気は凄いよかったな。

2012london_6_0944_120504_001548.jpg
昼ごはんのミートパイ。
味付けがしっかりしていておいしかった。

2012london_6_0945_120504_001553.jpg
本屋さんにあった日本の漫画。
イギリスだけに黒執事なのか?
他にはナルトとかデスノートとかカードキャプターさくらなんかがあった。
イギリスでいろんな本屋さんを探したんだけど、日本の漫画を売っていたのはこの本屋だけ。
日本でアメコミの本を買うような感覚なのかも。

2012london_6_0957_120504_001621.jpg
ナショナルギャラリーの併設カフェでアフタヌーンティーをした。
紅茶はすごいおいしかった。
おなかがすいているときにもう一度行きたいな。

2012london_6_0979_120504_001638.jpg
カムデンタウンの駅構内。
プラットフォームにあるんだけど、距離が近すぎるからなかなかいい写真が撮れなかった。
結局、止まった電車の中から扉があいている一瞬の隙に撮影。

2012london_6_0986_120504_001649.jpg
劇場の座席についていた双眼鏡。
お金を入れると使えるみたい。
日本の劇場にもぜひ導入してほしい。

2012london_6_0987_120504_001656r2.jpg
ウィーウィルロックユーの劇場入り口。
英語は分からなくても凄い楽しめた。
[ 2012/05/14 00:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/535-c335ffbd







