 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台版WORKING 

舞台版WORKINGを観劇してきた。

最初、女性キャストはかわいくて合ってるけど男性キャストはイメージと違ってだめだなって感じだった。
でも、見ているうちにどんどん違和感が無くなっていって、最後の方は納得のいく実写化だったな。
特にぽぷら役の方かわいかったな。

違和感なくなったのは、役者の方の声が大きいと思った。
アニメの喋り方だったり声を相当練習したんだろうな。
アニメ1期の総集編の様な内容だったから、原作知らない人にはちょっときついかもしれないけど、
知ってる人なら楽しめると思う。

想像以上に楽しかった。

[ 2012/05/16 00:13 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/538-172cf214







