 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七森中♪うたがっせんに行ってきた 

ゆるゆりのライブイベントに行ってきた。
2回廻し両方見てきたから、凄い疲れたけど楽しかった。

歌はもちろんよかったけど、午前と午後に一回づつあったトーク部のとちった所が凄いつぼだった。
午前の方は、藤田さんが1曲歌った後のトークで、「まだまだジャブですよ」みたいなのを言おうとして
「ジョブですよ」って言っていた下りた。
ジャブとジョブを天然で間違えていたみたいで、突っ込まれた後冷静を装っていたけど顔真っ赤になっていた。
午後は竹達さんがミラクルンの決め台詞を噛んでしまい、こちらも同じく顔真っ赤になっていた。

藤田さんは最後のあいさつもよくて、「ゆるゆりがここまでの盛り上がりを見せたのはごらく部のメンバーが私たちを引っ張って来てくれたからです。ありがとう。」と涙交じりに言っていたのが凄い感動的だった。

今回初登場した千鶴役の倉口桃も堂々とした歌いかたでよかった。
声はクールで落ち着いた感じなんだけど、小柄で細くてかわいらしい容姿とギャップがあったな。

はやくBDで発売してほしい。
[ 2012/06/18 00:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/542-9ca79464







