スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卯月妙子さんの最新刊読んだ 

人間仮免中人間仮免中
(2012/05/18)
卯月 妙子

商品詳細を見る


本屋に入ったら凄い久しぶりに卯月妙子さんの漫画が売っていて、うれしくなり即購入。
実録企画物を読んだときに衝撃を受け大ファンになったのだけれど、HPも閉鎖されたようだし最近見かけなかったから引退されたとばかり思っていた。

まず最初に絵柄を見たら以前のタッチからかなり変わっていたし、内容も少し丸くなったように感じたので、
だいぶ変わられたのかと少し肩すかしをくらった気分だった。
でも、1章をラストまで読んで再び大きく心動かされた。

今までの作品はぶっとんだ内容だから笑ってくれよって言っている様だったけど、今回のは飾らないエッセイだったからか、卯月妙子さんの印象が激しい人から等身大の人に変わってすごく親しみを抱いた。
内容が丸くなったと感じたのは、すばらしいパートナーに巡り合ったってのも大きいんだろうな。

あとがきを読むと、ボロボロになってまでこの本を書き上げてくれたようなので、まずはご自身の体を最優先に
考えてほしいよ。
次の新刊も読みたいけど、卯月妙子さんが幸せになれないようなら筆を折ってほしいと思う。

周りの人皆に進めたい本だけど、内容について少しでもネガティブな事を言うような人には読んでほしくないっ
ていうわがままな気持ちがあるんだよな。
なんか色々ままならない。
スポンサーサイト
[ 2012/06/18 01:31 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/543-a9d32667







