 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のラジオ 

最近始まったラジオが当たりが多い。
アクセルワールドのラジオで三澤さんっていう新人声優さんのトークが、闇に包まれているって感じなんだけど、
卑屈になっていなくて笑える。
鷲崎さんとの相性もいいよな。

ラジカメステーションも5番組はじまって、全部聴いているわけじゃないけど番組毎のポイントを競うコーナー
とかあって毎週聴きたくなる。
アイマスの声優さんが多いからかチェックしてしまう。

まじぽんは、下屋さんとの名コンビだった間島さんのラジオっていうので聴きだしたけど、菅沼さんもすごい
エピソードが面白くてビックリ。
サクラ大戦のラジオでは先輩が多くておとなしかったのか、こっちのラジオでは生き生きしている。


そして、ずっと聴いてきた溝ラジが終わってしまうようで凄く残念。
告知する情報がなくなったみたいだからもうどうしようもないんだけど、それにしたって悲しいな。
日常の出来事を話しているだけだけど、横浜の話とかモンハンの話とかなんでだか凄い面白いんだよな。
今週の子供、ラーメン、動物だとかEEAだとか、ぶっ飛んだコーナーも多かったな。
エマ様涼子タンコンビのラジオがまたどこかで聴きたいよ。
[ 2012/07/17 02:18 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/551-c8745f13







