 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおかみこどもの雨と雪を見てきた 

おおかみこどもの雨と雪を見てきた。
時架けもサマーウォーズもハマったので公開日に行ってしまった。
昨日サマーウォーズもやってたし。

今回のは子育てがメインテーマになっているんだけど、
自分に子供がいないからか感情移入がしにくかった。
映像がきれいだったのは凄いんだけど、派手なアクションとか
燃える展開とかなかったからか、まあこんなものかって思ってしまった。
自分が子育てでもしていたらどはまりしてそうなんだけどな。

前2作とはターゲット層を変えてきたのは、アニメの円盤を普段から買う
層をターゲットとしなくても売れるって判断があったからだろうけど、
ネットとかだと叩かれそう。
宇宙ショーへようこそと同じで、面白いんだけど突き抜けて面白かったり
リピートして見に行きたい面白さじゃなかった。

あと、途中でミンゴスが出てきた時はビクってなった。
これだけ気合はいってる映画に出演されていてファンとしては嬉しいよ。
[ 2012/07/22 00:16 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/552-b5759f19







