 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスタジオとアザゼルさんの公録行ってきた 

アイマスタジオとアザゼルさんの公録行ってきた。

アイマスタジオは、なんかひっ茶かめっちゃかな内容だったな。
面白かったけど。
最後の萌え萌えステーションの時のライブは本当にひどかった。
トンチキな仮装をした中村さん今井さん平田さん原さんなんだけど、7thライブ直後だからか
ダンスがきれっきれで表情も歌も超まじめ。
レベルが高すぎてどう楽しんだものか困ったな。

アザゼルさんは参加してるお客さんの大半が女の人でちょっと肩身が狭かった。
始めて生ヤングさんが見れたのはよかったし、内容も面白かったし、そこは言うことなしだったけど。
ヤングさん全力で盛り上げていてさすがだと思ったな。

充実した週末だった。
[ 2012/08/05 22:31 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/555-5fd7c5e8







