 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ10三昧の休み期間 

お盆休みは今日までなのだけれど、休み中はずっとドラクエ10やってたな。
敵が急に強くなってストーリーが進まなくなったから、ここ最近はレベル上げばっか。
レベル上げは魔法使いだからフレイム狩りをしているんだけど、10のレベル上げは
あんまりおもしろくないんだよな。

クエストとかストーリーを進めていたら必要レベルに達していたってのが理想だから、
お使い的なのでいいからクエストをもっと配信してほしい。

さっきやっていて、やっとキーエンブレムのクエス6個目が終わったので、
やっと人間に戻れる環境が整った。

8月中にはクリアーしたいんだけど、もっとレベル上げないと難しいかも。
今43なんだけど、50になるには後何時間フレイムを狩り続ければいい事やら。

他の大陸のキークエも行けそうだからレベルの前にそっちを進めようか、
それとも45まで上げて必殺技回収を優先するか迷うところだ。
[ 2012/08/19 22:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/558-c58dbb4d







