スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニサマ2012 今年も行ってきた 



先週アニサマに行ってきた。
今年は例年よりも、最近のアニメ主題歌が中心だったように感じる内容だった。
自分が見ているアニメはいいけど、知らないアニメだとキツそう。
知っている歌ばかりでよかったよ。

でも、もう少し定番的なのも欲しかったかな。

一日目はアリーナAのはじっこだったんだけど、花道が全然見えなくて半分くらいモニターを見ていた。
見るだけなら二日目の400番台のほうが見やすいとは思わなかったよ。


あと、初音ミクの透過スクリーンをなまで見てちょっと感動した。
席の位置的な物か、会場の大きさや演出のせいなのか、スクリーン周りにライトが当たっていてミクさんの映像がぼんやりしていたのは少し残念だったけど、それでもあのステージは凄かった。
日本は未来に生きてるな。


アニサマの後、会社の部長面談で趣味を聞かれたのでライブによく行くと答え、週末もアニメの主題歌を歌う人のライブに行ってましたと答えたらポカーンとしていたのが面白かった。
あの年代の人はアニメとかよくわかんないんだろうな。
1日5時間くらいで2万5千人くらいのお客さんが2日間来ていたと聞いたら驚いていた。
弊社もそこに1枚かめれば儲かりそうだねとか言ってたけど、業種が違い過ぎて難しいです部長。
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 23:02 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/563-2b38bed2







