 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンジャタウンのアイマスフェアに行ってきた 

アイマスフェアを見にナンジャタウンに行ってきた。
一人だとどうしても食べる量に限界があって、メニューを制覇できないのが残念。
食べた中では響きのオム餃子がおいしかったな。
ゴージャスセレブデザートも、今までのコラボした奴の中では一番豪華でおいしかった。

本当ならアイマスコラボデジカメが届いているはずだったんだけど、配送時期が9月下旬から10月上旬に延期に
なっちゃったから残念だ。

カメラが届いたらまた行ってみよう。

20120929ナンジャタウン1
ハム蔵のオム餃子。
肉汁たっぷりでおいしかった。

20120929ナンジャタウン2
やよいのもやし餃子。

20120929ナンジャタウン3
いおりのゴージャスセレブデザート。
これはおいしかった。

20120929ナンジャタウン4
美希のおにぎり餃子。
ご飯と餃子とタレがまあうまい事なんの。

[ 2012/09/30 19:29 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/568-54a3bb2b







