スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃15年祭 

幕張メッセまで始発で行ってきましたよ。
冬コミより一ヶ月早いだけあって、寒さは思ったほど無かったのが幸いだった。

入場後は真っ先にアイマスの整理券配布場へ。
残りにはまだ余裕がありそうな状態で、整理券を難なくゲット。
早起きした甲斐があったよ。

イベントが始まり、中村さん今井さん登場。11月頭のライブの時とはお二人とも髪型が変わっていた。
中村さんは短くカット、今井さんはゆるくウエーブがかかっていた。今井さんはストレートのイメージが強かったから、新鮮な魅力だったな。
今回のイベントでは、エージェント夜を行くがすごいよかった。
歌が始まる前に二人は背中を向けていて、歌いだして振り向いた時にはサングラスをかけているという演出がすげーかっこよかった。
しかも歌の途中でサングラスを客席に投げるパフォーマンスまで。
これ以外にも、傘を使ったり、小物の光るイベントだった。
振りや演出を中村さん今井さんの二人が考えたみたいだけど、ばっちり決まってたよ。

アイマスイベント後はダッシュでギョーカイ時々放談の公録へ。
公録は時間がきっちりしていたから、この番組の魅力である脱線トークは少し少なめだったかな。
それでも、生でお二人がしゃべっている姿が見れてうれしかった。

朝早くから行って大正解だったよ。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/58-7252c638







