スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溝らじのラストイベントに行ってきた。 

キャンセル分の再抽選に当選して滑り込みだったので、座席は後ろから2列目。
この席が曲者。最後列が関係者席だったから、そこに座っている人たちの会話がまる聞こえ。
開園までの間うるさいくらい話していたのでいやでも聞こえてきてしまい、暇つぶしにはなったけど
周りが静かだったかすごい目立っていた。
一般のお客さんよりはしゃいでいる感があって、なんだかすごい人達だったな。



前半のイベントパートはいつもの空気で、懐かしかったな。
小野さんのとっさに出る突っ込みと言葉のチョイスはすごかった。
瞬発力すごい。
クイズコーナーでスタッフの好きな4字熟語をあてるっていう問題の正解が機動戦士ってのは
面白いしひねっているしでレベル高かった。


後半のライブパートは、溝とメイドが2曲ずつ、フィックスさんは一人2曲ずつというボリュームで
こんなにしっかりとしたライブパートだとは思わなかった。
最後に歌ったトゥインクルスターの、きーらきらっていう部分の振りを会場中で一斉にやったのは
楽しかったな。


エンディングのあいさつでは、2人ともなみだなみだでうるっときた。
小野さんは泣き入るかもっておもっていたけど、まさかあの小暮さんまで感極まるとは予想外。
4年くらいの長寿番組だったし、終わってしまうのはやっぱりさびしい。

2人泣きながら、くばったCDは聞いた後に叩き割ってくださいって言っていたので、泣きながらまで笑いを
とりにいかなくていいですよって、そのサービス精神にさすがだなって思ったけど、家に帰ってCDを
聞いたら本当にひどい内容で、叩き割ってくれっていう言葉に納得した。


最終回になってしまったから、今度は溝らじっていう枠をはずして2人のイベントを開催してほしいな。
スポンサーサイト
[ 2012/11/19 21:11 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/581-0c4f28dd







