スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末見に行った舞台 

年末は舞台を二つ見に行ってきた。

ひとつはヘロQの獄門島。
釘宮さんが出るってんで見にいったんだけど、舞台は関さんが出ずっぱりですごかった。
2時間30分以上あるのに、ほとんどの場面で舞台上にいてびっくりした。
あの人すごすぎる。
釘宮さんも、3姉妹の次女役で浮世離れした危ない感じがよかった。
長女役の沢城さんもカルトな感じがうまかったな。
長沢さんも美熟女の怪しい感じで存在感あったな。
稲田さんのお調子者駐在さんもベタで面白かった。
置鮎さんは早々に出番が終わっちゃったけどかっこよかったな。

コメディー的な舞台だと思っていたから、シリアスな舞台で最初驚いたけど、
すごく面白かったな。



もうひとつはサクラ大戦 巴里花組みレビュー
会社帰りに青山劇場にいったんだけど、早めに着いて今回も会場前の握手に間に合った。
満面の笑顔で並んでいるお客さん全員に握手する陶山さん、田中公平さん、ベロ武田さん。
特に陶山さんは皆さんに一声一声かけながら握手をしてくれて、お客さんみんなすごく
喜んでいたな。

チケットは、XC列ってなっていたから、後ろのほうだと思っていたら、まさかの前から3列目。
しかも、端のブロックだったからXA列が無くて2列目だった。
この席が超良い席で、舞台上の役者さんがよく見えたな。
歩いたら5歩分も離れていなかったと思う。
立ち居知的に、5人並んだ時に井上喜久子さんが前に来ることが多かったんだけど、スリットの
大きく入ったへそ出しの衣装を着たロベリアはまぶしかったな。
クビレがすごくて、声優さんだからかうっすらと腹筋が浮かぶお腹に目が釘付けだったよ。

舞台では、エリカのハイパー能天気さに拍車がかかっていて面白かったな。
ドクロちゃんの桜ちゃんに近いまっすぐさがあるけど、あそこまでエリカは鉄面皮じゃなくてよかった。
大神さんが殆ど出番が無かったのも以外だったけど、分かりやすい話で面白かったな。
新キャラの二人も、すごいマッチしてた。

最後の挨拶の時に手を振っていたら、野中藍さんが手を振り替えしてくれて嬉しかったな。
あれは確実に俺だけに振ってくれていた。
と、みんな思っているのかな。
サクラ大戦の舞台は次回も見に行きたい。
スポンサーサイト
[ 2013/01/01 22:36 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/589-f3647807







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。