 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の小規模な生活5・6巻読んだ 

発売しているのを知らなくて、うち妻の最新刊を買った後に2冊買ったんだけど、
今回もすごい面白かった。

福満さんの学生時代の話なんだけど、あの感じすげー分かる。
感情移入度がものすごかった。
滝本竜彦さんの小説を読んだ時もすごかったけど、あれに匹敵する内容だった。

自分に似ている感じる作者さんの本は本当に面白いな。
[ 2013/01/14 15:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/594-87e9e295







