スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近のアイマスが俄然盛り上がってきた 

ここ1ヶ月くらいのアイマス関連がすごく忙しい。

まず、2月10日のライブ。
昼公演をみたんだけど、発表とかサプライズが多すぎて何が何やらだった。
開演が30分くらい押していたから巻き目の進行だったのもあるかもしれないけど、
生バンドだったり映画化だったりが一斉にきた感じだった。

色々ありすぎて、仁後さんが転んだところくらいしかはっきり思い出せないよ。
アイライクハンバーガーはすごくよかったから、映像化したらもう一度みたいな。


中の人で関連では、平田さんの御懐妊と沼倉さんがショートカットにした。
沼倉さんはポニクラさんもよかったけど、ショートも似合ってるな。


そして、ミリオンライブの開始。
ちょっとずつやってるんだけど、重すぎて途中で固まるからストレスになる。
はやく軽く遊べるようにして欲しいな。


来月のラジオ公開録音も楽しみ。
チケットあたると良いな。
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 12:12 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/599-3f8a5438







