 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスカラオケ大会の予選が超面白かった 

アイマスカラオケ大会の予選をニコニコで見たんだけど、これが予想を大幅に超える面白さだった。

アイマスの楽曲ってだけで楽しめるのに、出演している人のパフォーマンスレベルがみんな高いのに驚き。
一般の人だから、中には緊張して声が外れちゃうような人もいたけど、そういう人もがんばれと応援したくなる楽しさがあった。
コスプレの人とかダンス完コピの人とかネタ仕込んでくる人とか、さすが2次選考に残るだけあるよ。

また、司会の人のMC力がすばらしかったのもでかい。
あの回しはすごくよかった。

昨日見たんだけど、あまりにも面白かったから今日カラオケに行ってアイマス曲ばかりを2時間も歌っちゃったもんな。
おかげで喉がガラガラだよ。
2次予選に出ているような人たちとカラオケ行ったらすごく楽しいんだろうな。
[ 2013/03/10 23:22 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/602-c7c98e87







