 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向美ビタースイーツ♪を聞きまくってる 

ササキトモコさんのブログ見てたら新曲を作ったと書いてあったので、早速ituneでダウンロードしてみた。
恋とキングコングっていう曲なんだけど、セラニの毒っぽさ無くして甘さを増したような曲って感じだな。

曲先行で入ったんだけど、そのあとHPとかフェイスブックを見ていたら企画が結構おもしろくて、
ラジオを聴いたりイブの時代っというササキトモコさんとは別の人が作った曲もituneで買ったり、遅ればせながら
はまっている。

めうの曲も面白いから速く購入できるようにして欲しいな。

[ 2013/03/10 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/603-1aa44d60







