 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACE2013に行ってきた 

今年もACEに行ってきた。
11時くらいに会場に着いたんだけど全然並ばないで入れた。

去年と比べたらフードとか物販とかも並ばなかったし、凄く見やすかったな。
アイマスの劇場前売り券は変えなかったけど、今井さん逢坂さんのTシャツとアニタマのブースでモモノキのCDとザメヒョロが買えてよかった。
アニタマのブースでは王様は退屈じゃの3人娘さんにも会えてビックリした。
一緒に行った友達に、3人のあだ名を教えたら、未亡人ってすげーわかると爆笑してたのが面白かった。

コンパニオンさんの写真とかコスプレイヤーさんの写真もなんか撮りやすくて、バシバシ写真撮影できたのもよかったな。
前回と比べると展示系のものは少なくなっていたようだけど、ポップとかが増えていた。

最後にはのら犬の公録も聞けて凄く充実した神ってるイベントだった。
[ 2013/04/06 22:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/608-b10cd04f







