 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相模原のサクラ祭りとカツカレー屋に行ってきた 

アイマスのポスターがもらえると聞いて、隣町のサクラ祭りっていうのに行ってきた。
本当は明日のイベントを見るついでに行きたかったんだけど、爆弾低気圧で明日は開催するか
分からないから急遽今日行くことに。
もっといえば、会社の人と土曜に行く予定だったけど、それも低気圧でなしになったし。
天気に恵まれなくて残念。

ポスターはアイマスのPっぽい人はもちろんだけど、アイマスなんて全然しらない人ももらっていたな。
子供向けっていうコンセプトだから小学校低学年であろう子供とか高校生とかはもちろんだけど、
スーパーの袋を提げたおじいさんとおばあさんの夫婦が二人揃ってポスターをもらっていたりしたのが
ほほえましかった。
でも、アイマスがなんだか全然分かってなくて、普通の祭りのポスターだと思ってそうだ。

ポスターを配っていたのはつぶつぶ★HARMONYさんのメンバーが配っていたんだけど、
中高生っぽい女の子たちが配っていて、765プロのキャラクターたちがリアルにいたら
こんな感じなのかなって不思議な感覚だった。


屋台を回って色々食べた後は、馬鹿力で伊集院さんが大絶賛していたカツカレー屋さんへ。
町田はよく遊びに行ってたんだけど、あんなところにカレー屋さんがあるなんて知らなかった。
店の前には5人くらいならんでいたけど、10分ぐらいで店内に案内された。
店の前でお客さんをさばいているおじいさんがいて、これがあの爺さんかとカレーを食べる前から
お店を堪能。
肝心のカレーはラジオで言っていた通りでおいしかった。

最後はサクラ祭りのポスター配るのとコラボしていたアニメイトに寄り、記念品をもらって帰宅。
記念品は色々な作品のポストカードなんかの詰め合わせでアイマス要素がなかったのがちょっと残念だったな。

明日いけそうだったらステージをみにもう一回いってみよう。
[ 2013/04/06 23:10 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/609-ce39e736







