 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスタジオとデレラジの公録に行ってきた 

アイマスタジオとデレラジの公開録音に行ってきた。
昼夜両方のチケットが当たったんだけど、昼は後ろから2列目
夜は前から2列目という両極端な席だった。
夜は最前列はつぶしてあったから実質一番前で、ほぼ中央の席という
超良席だったのはよかった。
あんなにいい席は10年に一度の良席だよね、と友達とテンションあがりまくった。

昼の映像コーナー、ライブパートが特によかった。
キャラになりきってやるアドリブコーナーも面白かったな。
姉ヶ崎と千早のからみが面白すぎた。

夜のデレラジの方はどうなるか全然予想できなかったんだけど、たどたどしい所が
あったりベルにトークをぶった切られたり、いつものデレラジの雰囲気のままだったな。

ライブパートではお願いシンデレラを聴けて感激。
凛、島村さん、姉ヶ崎の曲も初めて生で聴けてよかったな。
乙女も盛り上がったし、目が合う瞬間もカッコよかった。
夜は本当に舞台と近くて、カラオケボックスを少し大きくしたくらいの距離しか離れて
いなかったから出演者さんがばっちり見えて盛り上がった。

すぐにでもまた公録やってほしい。
[ 2013/04/14 18:50 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/614-f221d374







