 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちますのイベントに行ってきた 

GWはなかむランドに行ったり変態仮面に行ったけどフォトカノばっかりやっていて忙しかったから
久々のブログ。

今日はぷちますのイベントに行ってきた。
席が6列目で演者さんがみやすかった。

間島さんのイベントは初めてだったけど、いつものラジオ通り面白かった。
会場中から脱げー!って言われて、君たちは乱暴すぎるよ。
って行っていたやりとりが最高。

クイズのコーナーとかコメンタリーのコーナーとか大喜利も面白かったけど、
歌のコーナーがやっぱりよかった。
仁後さんの切れのあるダンス、若林さんのウェディングドレス、沼倉さんのミニスカエプロン新妻コス
が特に良かった。
中村さんの会場の乗せ方もすごかったな。
長谷川さんは歌の時のダンスがかわいらしくて、今回だけってのはもったいない。
原さんは大喜利のコーナーの回答が結構ぶっ飛んでいてボケが強力だったな。

最後のあいさつでも行っていたけど、全員が出演するぷちますイベントみたいな。
[ 2013/05/20 00:25 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/617-12ae7bcf







