 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクで事故 

ラスベガスのカーでキャストが亡くなる事故があったらしい。
カーは、前に行ったときに安売り券を買ったら前から3列目くらいで超楽しんだ。

当面は休止らしいけど、もう再開しないかもな。
シルクのショーで一番好きだったから凄く残念。
来週ラスベガスに行くけど、今回はズーマニティーを見る予定だったから影響ないけど、
なんか気にしちゃうよな。
残念だ。

あれだけ完璧に見えるプロでもこんな痛ましい事故が起こるんだから、何が起こるかわかんない。
[ 2013/07/02 00:06 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/623-9aa6b1b0







