スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨークラスベガス出発日 

朝5時半に起きて出発の準備。
いつも会社に行く時は7時くらいにおきるから、いつもより早めの起床だ。

7時に八王子でリムジンバスに乗り成田空港へ。
中央高速を使うんだけど、2箇所で事故があったらしく大渋滞にはまる。
何事も無ければ2時間くらいで空港に着くのに、この日は4時間もかかった。
今回は会社の同僚O君と一緒の旅行で、集合時間は11時30分と決めていたんだけど、
その時間には間に合ってよかった。
朝ごはんは空港で食べようと思っていたんだけど、それくらいはしょうがないな。

空港ではドルへの両替。
1ヶ月くらい前は1ドル95円くらいの為替だったのに、この日は手終了こみで104円だった。
たいした額の違いにはならないんだけど、それでも存した気分だから両替額を少し押さえ目にした。

O君は初海外らしく、空港内で何十枚と写真を撮るはしゃぎようで少しテンションの差につかれる。
撮影禁止の場所でも写真を撮ってしまい、係員に起こられたりしてこまったな。


飛行機はON TIMEで時間道理に乗り込んだんだけど、機内で「翼に異常が見つかったため調べます」
とのアナウンスがはいる。
2日前に飛行機が落ちたばかりだったから、翼に異常なんていわれて不安になるよ。
アトランタの本社に修理の許可をもらうとか言うアナウンスも入り、修理には1時間くらいかかったけど
何とか離陸。
到着予定時刻でみたら20分差くらいだったし、離陸後に見たら到着予定時刻がじょじょに早まっていったから
思ったほどのロスにはならなそう。
ニューヨークに着いたら夜にはブロードウェイでマンマミーアを観劇予定だったから、そこは一安心かな。
ホテルに着くまでは落ち着かない気がしてきた。

ニューヨークラスベガス出発前001
機内食。
いつもの感じで、そんなに美味しいもんじゃないな。
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 22:49 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/628-e39ba91f







