 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨークラスベガス1日目 

50分遅れだった飛行機は空を飛ばしたからか、ニューヨークには20分送れ位で到着。
故障とか言ってたからどうなるかと思ったけど、無事着いてよかった。

着いてからは、O君がまた写真をバシバシ取りまくって、また係員に怒られた。
いわゆる日本人観光客+中国人観光客という感じの行動で、一緒にいて恥ずかしくなる。

ホテルへの移動手段も、O君が電車が良いというので電車に乗ったんだけど、めちゃめちゃ狭いし
乗り継ぎよく分からないしで大変だった。
地上を走る風景を見たいとか行ってたのに、半分くらいはガイドブックみてたもんな。
駅からも15分くらい歩かないとホテルにつけなくて、飛行機で一睡もできなかった身には重労働で
めちゃくちゃむかついた。
タクシーがよかったよ。



時間が無くて予定していたレストランは行けなくなったので、晩御飯はファーストフードのピザ屋さん。
注文しようとしたハンバーガーセットだと15分くらいかかるといわれ注文で少し戸惑う。
少しくらい英語できないとな。
ニューヨークラスベガス1日目002
超大きくて、顔と同じくらいの大きさだった。
美味しかったな。
タートルズで食べてるピザって感じ。



食事の後はタイムズスクエアを見学。
よく見る風景で面白かった。
ニューヨークラスベガス1日目001
日のあるうちのタイムズスクエア。

ニューヨークラスベガス1日目004
日が暮れてからのタイムズスクエア。

タイムズスクエアの広場にはニップレスとパンツ一丁でボディーペイントをしたお姉さんが歩いていた。
写真撮りたかったけど、怒られそうで取れなかったよ。




マンマミーアは徹夜で時々うとうとしてしまったけど、一発目のダンシングクイーンの所で一気に目が覚め、
エンディングの合唱で燃え尽きた。
ブルーレイで事前学習していたからストーリーが頭の中に入っていたのでとても楽しめた。
ニューヨークラスベガス1日目003


ホテルに戻ってからは、明日に備えてすぐに寝る。
[ 2013/08/13 22:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/629-15bc895d







