 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨークラスベガス2日目写真 

ニューヨークラスベガス2日目005
タイムズスクエアの朝。
高圧洗浄機で掃除していた。



ニューヨークラスベガス2日目006

ニューヨークラスベガス2日目007

ニューヨークラスベガス2日目008

ニューヨークラスベガス2日目009
ニューヨークで人気のショッピングモール的な場所。
内装が洒落てるよ。
滝があったりして凝っていた。

ニューヨークラスベガス2日目010

ニューヨークラスベガス2日目011
ショッピングモール内のカップケーキ屋さん。
ニューヨークはカップケーキが人気でおいしいらしいけど、ここのは子供向けかな。
キャラクターの再現度がすごいけど、味はどうなんだろう。
体にも悪そうとか考えちゃうよ。


ニューヨークラスベガス2日目012

ニューヨークラスベガス2日目013

ニューヨークラスベガス2日目014
ニューヨークの町並。
キム・ジョンウンを使った広告とかあったんだけど、あれって大丈夫なのか?
肖像権とかもそうだけど、この人を広告につかっちゃう自由さがすごい。


ニューヨークラスベガス2日目015
ニューヨーク証券取引所。
テロの後からは一般人が入れないように柵で囲われていた。
ここのせいで俺は為替に一喜一憂させられているのかと思うと憎らしくなってくる。


ニューヨークラスベガス2日目016
国連本部。
掲げられている国旗は、その日に会議がある国の国旗らしい。
意外と小さかったな。


ニューヨークラスベガス2日目017

ニューヨークラスベガス2日目019

ニューヨークラスベガス2日目020

ニューヨークラスベガス2日目021

ニューヨークラスベガス2日目022

ニューヨークラスベガス2日目023
町並その2。
見たことある風景があるとテンションあがった。


ニューヨークラスベガス2日目024
昼に食べたカレー。
量り売りのスーパーみたいなので買ったんだけど、支払方法がわかんなかったな。


ニューヨークラスベガス2日目025
ジョンレノン追悼の碑。
観光客がたくさんいて、いまだに世界中から慕われているんだなってのがうかがえた。


ニューヨークラスベガス2日目026

ニューヨークラスベガス2日目027

ニューヨークラスベガス2日目028
町並その3。



ニューヨークラスベガス2日目029

ニューヨークラスベガス2日目030
ゴッホのひまわりと自画像。
ひまわりはロンドンの大英美術館でも見たな。
ひまわりは作品群らしいから、他にもいろんなところにあるんだろうな。


ニューヨークラスベガス2日目032
これはルノアールだったかな。
大和田秀樹さんが言ってたんだけど、ルノアールさんはなんで女の絵ばかりかくのですかって聞かれたら、「だって絵でくらい女の子みたいな楽しいものを書いたり見たりしたいじゃん」的なことだったかな?
結構前の事だからうろ覚えだけど、素敵な考え方だよな。


ニューヨークラスベガス2日目033
誰の絵かわかんないけど、昔のケモナーかな。
昔からあるジャンルとは業が深い。


ニューヨークラスベガス2日目036
夜景は他の所でもみたかったな。

ニューヨークラスベガス2日目039
ホテルの廊下の壁に書いてあった絵。
こうしてみると絵には見えない。
[ 2013/08/13 23:34 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/631-835ad223







