 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨークラスベガス3日目写真 

ニューヨークラスベガス3日目001
朝食のワッフル。
美味しかったな。


ニューヨークラスベガス3日目002
グランドセントラル駅。
見知らぬ伯母さんがちょうど1話のセリーナっぽく立ってくれて分かりやすい写真になった。


ニューヨークラスベガス3日目003
グランドセントラル駅内のマイケルジョーダンのステーキ屋。
ゴシップガールにもそのうち出てくるらしいけど、まだそこまで追いついてないから分からなかった。


ニューヨークラスベガス3日目004
セリーナとネイトがやっちゃったバー。
中には入れなかったけど、扉からのぞいただけでもどのシーンに出てきたか分かったな。


ニューヨークラスベガス3日目005

ニューヨークラスベガス3日目006
セリーナのホテルなんだけど、改装中で残念だった。



ニューヨークラスベガス3日目007

ニューヨークラスベガス3日目008
この教会も見ている所にはまだ出てきてないけど、チャックとブレアの結婚式で使うのかな。


ニューヨークラスベガス3日目009
ネイトの家。
マイケルジャクソンも住んでいたんじゃなかったかな。
高級住宅で、この辺の家は一部屋あたり1億くらいするらしい。

ニューヨークラスベガス3日目010
みんなが通ってた高校のモデルになった女子高。
夏休みだから生徒はいなかったのが残念。

ニューヨークラスベガス3日目011
これもまだ出てきてないな。

ニューヨークラスベガス3日目012
ブレアたちがいるみたいな構図で撮ってもらった。


ニューヨークラスベガス3日目013

ニューヨークラスベガス3日目014

ニューヨークラスベガス3日目015

ニューヨークラスベガス3日目016

ニューヨークラスベガス3日目017
高校のロケに使った美術館。
ブレアたちがジェニーだったかにヨーグルトをぶっかける所とか思いだす。


ニューヨークラスベガス3日目018
ブレアの家。
バスの中からだから分かりにくかった。

ニューヨークラスベガス3日目019

ニューヨークラスベガス3日目020
セントラルパーク。
ここもロケ地とし色々使われてたみたい。

ニューヨークラスベガス3日目021
セリーナとブレアが雨の中仲直りした場所。

ニューヨークラスベガス3日目022
ここはネイトとおやじがランニングしていた所だったかな。

ニューヨークラスベガス3日目023

ニューヨークラスベガス3日目024

ニューヨークラスベガス3日目025

ニューヨークラスベガス3日目026

ニューヨークラスベガス3日目027

ニューヨークラスベガス3日目028

ニューヨークラスベガス3日目029
ロケ地以外でも見ていて面白かった。


ニューヨークラスベガス3日目030
ブレアがアヒルちゃんに餌をあげる池。
公演入り口の近くにあった。


ニューヨークラスベガス3日目031

ニューヨークラスベガス3日目032
チャックが私立探偵とあったバー。
その外はチャックがブレアにやっと愛しているといった場所。
一気見したからチャックとブレアのシーン自体は覚えてたけど場所までは分からなかったな。
ゴシップガールが大好きな人は、ここに来ると涙を流して感動する人までいるらしい。



ニューヨークラスベガス3日目033
地下鉄の駅名看板。


ニューヨークラスベガス3日目034
自由の女神のフェリー乗り場前の噴水。
暑いから子供たちが水着で水浴びしていた。


ニューヨークラスベガス3日目040

ニューヨークラスベガス3日目041

ニューヨークラスベガス3日目042
自由の女神の足元からマンハッタンを見たところ。
ここから夜景撮りたかったな。


ニューヨークラスベガス3日目044

ニューヨークラスベガス3日目045

ニューヨークラスベガス3日目046

ニューヨークラスベガス3日目047
ヤンキースタジアム。
スタジアム内外を見て回っても面白そうだった。



ニューヨークラスベガス3日目052
騎馬警官。
海外は騎馬警官って結構いるんだな。
[ 2013/08/14 00:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/633-036dd0bd







