 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨークラスベガス5日目 

5日目は朝食をO君と一緒に食べにシーザーズパレスのバッフェに行く。
高級感のある内装だし、味も美味しかったな。
ニューヨークラスベガス5日目005

ニューヨークラスベガス5日目006

ニューヨークラスベガス5日目007

ニューヨークラスベガス5日目008

ニューヨークラスベガス5日目009




午後のグランドキャニオンツアーまでは時間があったので、O君をプールに誘ったけど
興味ないから行かないと断られた。
プールに行くのに一人だと荷物番がいないし写真もとれないしでいやなんだけどしょうがない。

フラミンゴのホテルはトップレスと聞いていたんだけど、行ってみたら普通のプールで
ちょっとがっかりだったな。


2時間くらいプールでボーっとしたあとはグダンドキャニオンツアー。
昨日はベガスで雨が降っていたり、今日も曇っていたりで、ガイドさんいわく
異常気象が続いているらしく、グランドキャニオンも天気が悪そうとのことだった。
雷が松林に落ちて火事になり、その煙が大量に上がっていたけど、昨日の雨で消火された
との事だった。

セスナに乗って1時間くらいし、グランドキャニオンへ。
ニューヨークラスベガス5日目013
途中の空から見たフーバーダム。
世界で一番セメントを使った建造物らしい。
どう作ったかいまいち分かっていなくて、七不思議のひとつだとかなんだとか。



天気がよければ、岩肌に太陽光が当たって赤く輝き綺麗らしいんだけど、この日は曇っていて
いまいちだったな。
鉄分を含んだそうがあるから太陽光で赤くなるらしい。
ニューヨークラスベガス5日目021


前回来たときも曇っていたから運が無いな。





グランドキャニオンから戻ったらシルクドソレイユのズーマニティーへ。
開始前に少し時間があったので、NYNYの前にある自由の女神で写真撮影。
中村さんのTシャツを使ってここでも撮影したけど、やっぱり思ったような写真が撮れなかった。
田村祭りの団扇の方を持っているていの写真の方がまだうまく取れたな。
ニューヨークラスベガス5日目037


ズーマニティーは内容がとにかくぶっ飛んでいて凄い面白かった。
お客さんを出演者がいじるんだけど、いかついお兄さんとかおばあちゃんとかお構いなしにいじりまくる。
しかも、性的な事でいじるからビックリした。
ばあさんをステージに上げて出演者の若いお兄ちゃんとヤッているような動きをさせたりして終始大爆笑。
スタンダードなサーカスじゃないけど、面白かったな。


明日は観光最終日。
疲れがやばいけど何とか乗り切ろう。
[ 2013/08/16 21:34 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/636-93b5575a







