 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスライブ行ってきた 

土曜は幕張、日曜は新宿のライブビューイングでアイマスライブを見てきた。
2日間連続はおっさんにはしんどい。
はしゃぎすぎたのか月曜は筋肉痛と頭痛でずっと寝ていたよ。

ライブは言うことなしだったしだった。
ゲストも初々しくてこれからも応援したくなる。

MCでは2日目釘宮さんが飴食いながら舞台に立ってたのが凄い面白かったな。
自分の喋る番が回ってくるから急いで飴噛んで口の中を開けた的な事言ってて、自由すぎだろって思ったよ。
アイマスのキャストの人たちはみんな仲良さそうで外のキャラみたい。

今後の展望なんかも色々発表になって色々楽しみ。
次のさいたまスーパーアリーナのライブも行きたいから、チケットあたるといいな。
[ 2013/09/25 22:30 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/642-51afeb99







