 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツ着れなかった 

冬物のスーツを作ったんだけど、試着をちゃんとしたのに小さくて腕が上がらず電車のつり革が
つかめないし、ズボンはまた上が浅すぎて椅子に座っていると股間に超食いこんで座ってられないほど
痛いしで全然だめだ。

2着で6万位したのに、1回しか袖を通さずに捨てることになるな。

吊るしのスーツは前も同じようなことあったんで、今日オーダースーツのお店に行ってきた。
合わなかったスーツよりもいい生地で3万5千円だから、最初からこっちにすればよかったよ。
[ 2013/10/02 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/644-59bb5ae9







