 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンのモンスターを見てみたい 

現実にはモンハンのモンスターなんていないけど、それっぽいものを見てイメージしたいなって思って、
上野の博物館に恐竜の骨を見に行ってきた。
恐竜の骨は始めてみたんだけど、骨だけでも超大きくて、これに肉体がついてたらどんなだったんだろうと
想像が膨らんだな。

他にも色々なっ展示があったんだけど、大型哺乳類のはく製の展示は数が多くて圧巻だったな。
ハワイの実業家が個人でハンティングした動物のはく製450種だかの一部らしいんだけど、ラクダとかパンダとかライオンとか、とにかく多岐にわたった動物の展示で見ていて面白かった。
あと、虫かなんかの展示を見ていたら若い女の人2人組みが、「亜種ってかいてあるとモンハンしか思い浮かばないわ」とか喋っててモンハンの浸透度におどろいたな。

隣では大王イカの深海展をやってたんだけど、日曜だし10月6日までだからか超混んでいて100分待ちってなっていた。
コミケみたいに長蛇の列だし、これも見たかったけど行けなかったのが残念。
今週は仕事が落ち着いているから、明日有給を使って見に行こう。
[ 2013/10/02 00:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/646-e0d187df







