 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタインズゲートの舞台 

シュタインズゲートの舞台を見てきた。
開園前にうろうろしていたら、フェイリスの中の人をお見かけしたりして、始まる前からちょっとラッキーだった。

あれだけ内容の詰まった話を舞台化できんのかなって思っていたけど、上手い事まとまっていてそこはすごかったな。
オカリンとダルは話し方が特徴的だから役者さんも似ていたんだけど、その次に似ていたのは以外にもクリスだった。
クリスはそんな特徴的な印象ではなかったけど、喋り方がそっくりだったよ。
これは役者さんが凄いのかCVの今井さんがすごいのか。

シュタインズゲートはやっぱ面白い。


あと、終演後に外に出たら1/1ガンダムの所で映像イベントをやっていて見いってしまった。
[ 2013/11/04 19:45 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/649-a79a38ef







