スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭の声優さんトークショーに行ってきた 

学園祭

2日にたかはし智秋さんと小野涼子さんの、3日に大原さやかさん佐藤利奈さんささきのぞみさん村川梨衣さん鷲崎健さんの学園祭に行ってきた。

2日の前に、前日智秋さんが出演したミリオンライブのニコ生ラジオなんだけど、
アイマスの後輩3人に対してお姉さん的な立ち位置になるのは予想していたんだけど、
後輩の田所さんが泣いちゃったら、かなりあわてたのか自分の胸をさわらせてなだめるという離れ業。
後で笑いすぎて泣いちゃったってのが分かったんだけど、あのくだりはすごかった。
胸を触った感想が、「今まで生きてきて一番柔らかいものに触った」ってのもすごいし、その後麻倉さんが
私も触りたいって言いだして阻止されるっていうのも面白かった。
智秋さん相変わらずぶれないな。

そんな前日のラジオを聞いてからの学園祭。
風邪をひいていてすごい調子悪かったんだけど、二人のトークが楽しくてイベント中は体調が気にならなかったな。
まず衣装なんだけど、智秋さんは相変わらずのセクシーな姿。
胸元がみぞおちくらいまで大きく開いた服で、北半球とか南半球とか言うレベルじゃなかった。
小野さんは肩の見える衣装で、精いっぱいセクシーにして見たと言ってたな。
パンフレットのインタビューにあった、「ジューシーでセクシーなのに負けないようキヨシーで男前にがんばる」
って書いてあったには笑った。
そのインタビューの通り、ベイストークがノリに乗っていたな。
智秋さんの空手の話とか、小野さんの華道の話とか面白かった。
智秋さんの司会者の学生さんいじりとアドリブエチュードコーナーのお姉さん面接官もすごくよかった。

アットホームな雰囲気のいいイベントだったな。



次の日は俳協4人と鷲崎さんのトークショー。
出演者さん以外にも八木さんが舞台そでにいて、このメンバーなら滑るわけがないという布陣。
大原さん佐藤利奈さん村川さんはラジオをよく聞いてるから人となり知ってたけど、ささききさんも
面白い人だったな。
モンゴル一人旅の話をしていたんだけど、自分が行ったモンゴル一人旅とかさなって超楽しかった。
一気に親近感がわいたよ。
出演者全員で村川さんいじったり、大原さん佐藤さんがポジション的にはしっかりしている位置づけなんだけど
意外とボケていたりで終始笑いっぱなしだった。
鷲崎さんの回しも最高。
この日の出演者さんでやるラジオが聴きたくなったな。


どっちも超たのしかった。
スポンサーサイト
[ 2013/11/04 20:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/652-84412aa5







