 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン×渋温泉に行ってきた3 

モンハン×渋温泉035
渋温泉2日目は、チェックアウト後に近くにあるサルが温泉に入る地獄谷に行く。

モンハン×渋温泉036

車で少し移動した後、駐車場からサルがいる場所まで山の中を移動。
急勾配の山道で息が上がった。

モンハン×渋温泉037
紅葉は少し弱かったけど良い景色だったな。


モンハン×渋温泉039
サルがいる場所までいくと、すごく近くまでサルに近づけてお客さんみんなテンション上がっていた。
外国人観光客も大勢来ていたな。

モンハン×渋温泉038
温泉にサルが入るのは世界でもここだけだとかなんだとか。


サル見学の後は再度渋温泉へ。
そうしたら、一般のお客さんなんだけど超気合の入ったコスプレをしている人に遭遇し、写真を取らせてもらった。
モンハン×渋温泉040

メラルーのきぐるみで、一人では前が見えないらしく家族の人に手を引かれながら移動していた。
これは嬉しかったな。


晴れていたので、色々な施設を写真にとる。

モンハン×渋温泉041
肉焼き機。
肉を焼いている所みたかったな。

モンハン×渋温泉042
なりきりコスプレセット。
操虫棍の虫がリアルだった。

モンハン×渋温泉043
お昼のニャーハン。
薄味で美味しかった。

モンハン×渋温泉044
ここには夜な夜なハンターたちが集まるとか集まらないとか。


最後にお土産一覧
モンハン×渋温泉045

モンハン×渋温泉046



今回はスタンダード期間だったけどすごく楽しめた。
でも、やっぱりイベント期間中に行きたかったな。
[ 2013/12/15 19:18 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/655-364f2239







