スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エマージエンシーのカウントダウンライブに行ってきた 

エマージェンシーのカウントダウンライブに行ってきた。
31日は始発でコミケに行ってたし、体力的に大丈夫かなって思ってたけど、すごい楽しくて全然気にならなかったな。

駅から会場までが10分以上かかって、道間違えたりしたから時間ギリギリになってちょいあせったけど、
なんとか時間前に会場到着できてよかった。

開場から開演まで1時間くらいあったんだけど、30分くらいしたらDJの人が出てきて盛り上げてくれて
待ち時間が楽しかったな。
こういうクラブイベントみたいなのって考えてみたらファミ詣で以来だったな。

一人ひとりの見所を上げると、
後藤さんはレベルの違いすぎるダンス。
ライブは結構な数いっているつもりだけど、こんなすごいダンス見たことないってくらいのありえないパフォーマンス。
オンリーマイレールガンが超かっこよかった。
スタイルもすごくよさそうだったし、声優としては必要ないかもしれないけどすごいポテンシャルを持ってる新人さん
だな。
あと、ドラマパートで知ったんだけど、スロットをするっていう情報も面白かったな。

ゆうさんは精神をやられちゃった演技と素に戻る演技の切り替えをしながら歌った魂のルフラン。
切り替えのキレもすごいし、いっちゃってる時にダンサーさんに倒れこむように抱きついたりアドリブで菅沼さんを呼んだり
やりたい放題。
生であんなシーンを見れて嬉しかったな。
小林ゆうさんもモデル体系ですらっとして美人さんだった。

小野坂さんはなんと言ってもアンコール。
マジLOVE1000%が来るとは思ってもいなかったからすげーびっくりした。
ライブで一番盛り上がったのは間違いなくあのアンコールだったな。
全身が色々な色に光っていて、立っているだけど場が華やいでいた。

菅沼さんもポリープの手術直後で深夜イベントなんて出ちゃだめだったっぽいのに体をはって笑いを取りに行く姿勢に
笑わずに入られなかった。


映像化とか難しいんだろうけど、絶対かうからDVDにしてほしい。
2013年はアイマスとか田村ゆかりさんとか色々ライブいったけど、一番楽しかったライブ。
バンダイチャンネルで配信があるみたいだから、とりあえずそれをもう一度みて我慢しよう。
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 17:25 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/658-7a3f4e03







