 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカサマのパテマをみてきた 

映画館で流れてたCMで気になっていたサカサマのパテマの最終上映で出演者さんとか監督さんのサイン入りグッズの
抽選会をやるってきいたので、見に行ってなかったから良い機会だと思っていってきた。

二人がそらに落ちていく所が、なんからラピュタとか世界の壁を越える所みたいですごいよかった。
親父とラゴスの意思がようやくかなったってのがまたいいよな。

映画の後は出演声優の藤井ゆきよさん、岡本信彦さん、大畑伸太郎さんによるトークショー。
藤井さんはきびだんごさんでみてたのに、生で見るとすらっと背が高い美人さんで驚いたな。
あとで調べたら169cmもあるみたいだし、ヒールをはいているからさらに高く感じたんだな。

途中でパテマのCDとか出るかもよっていう話の流れで藤井さんがステップを踏んで、来月あるイベントの練習を
しているんですよってのをみた時は、パテマのイベントだけどP目線になってしまった。

最後の挨拶で涙ながらに語る藤井さんは応援していきたくなった。
[ 2014/01/11 20:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/659-9e7947d7







