スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスの映画見てきた 

舞台挨拶の回をライブビューイングでみてきた。

最初の劇中劇の時点で泣けたよ。
劇中劇の内容としてはお笑い的シーンだったんだけど、劇場の大スクリーンでアイマスが見れたからかな。
本当に面白かった。
ライブシーンはサクラ3のオープニングみたいに何年も語り継がれるような良いシーンだった。

ミリオンライブのキャラクターたちも良い取り上げられ方だったし。
エンディングでジュピターのポスターが765プロとか876プロのポスターと並んで飾られているのも、
961をやめて0からのスタートなのに元のところまで戻ってきたってのも感動したところだった。
凛が出てきたのも嬉しかったな。

ライブビューイングは開始の時点で中村さんが泣いてて、いつだったか日笠さんがけいおんのライブで開幕から
泣いてるの凄いわたってたけどあんたもじゃんかって思ったな。二人ともそっくり。
でも、日笠さんのは会場も笑いに包まれてたけど、中村さんは良いシーンとして映ったな。
他の人もコメントの後に涙ぐんでる人が結構いたし。
下田さんの目が真っ赤だったり、今井さんとか浅倉さんとかコメントをして涙ぐんでる人いたけど、さすがに最初から泣き入ってるのは中村さんくらいだったよ。


どこもかしこも見所しかないから1回見ただけでは見切れないので、何回も見に行きたいな。
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 22:29 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/662-3c7646e1







