 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスアニ4に行ってきた 

リスアニライブ4に行ってきた。
シンデレラガールズ目当てだったんだけど、5曲もあって大満足。

おねシンは会場のコールがそこまでそろってなくて、アイマスファン以外への浸透度ってのはまだ少ないんだってのが
結構ショックだったな。

キュート、クール、パッションの各属性曲がはじめて聞けて、どれも凄くよかった。
パッションはダンスがそろっていて元気な可愛らしい振り、コールが分かりやすいからか入れていて気持ちよかったな。
キュートもダンスが可愛かった。首をくるっと回すところがロボっぽくて面白かった。
クールはすごいかっこよくてびしっと絞めてくれた。

出演者さんのブログとかツイッターとかを見ると、失敗も多くてくやしい的な書き込みがあるけど、
次のライブがすぐに控えているからもっと上を目指して練習に力が入るんだろうってのが映画とシンクロするな。


リクエストしたラビットパニックが採用されてからトモコさんの曲がアイマスで聞けるようになって凄い嬉しい。
SSAでもきゅんパイアとアタシポンコツアンドロイド聞きたいな。
ポンコツアンドロイドはコールが入る所が多いけど、今日の感じだと会場全体で入らない可能性あるから、もっと聞き込んで周りを引っ張れ来るくらいまでいかないと。
[ 2014/01/26 22:56 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/663-cf00ee04







