 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス映画の舞台挨拶に行ってきた 

アイマス映画の舞台挨拶が毎週開催されていて、都合がつくたびに見に行ってるんだけど、それも今週末で
一区切りみたい。
全国での上映も決まったみたいだし、次は興行成績的な記録を残してほしいな。

舞台挨拶は3回見に行って、初日以外にも海老名と豊洲の回を見に行ってきた。
海老名は若林さん長谷川さん浅倉さん赤羽根さん。
みなさんがどこで泣いたかってのを話していたんだけど、浅倉さんは見に行ったのが平日だったのにもかかわらずお客さんいっぱいで、こんなに愛されているんだと映画が始まる前から号泣してトイレに避難していたってが最速泣きポイントだよな。
4人とも本当に仲がよさそうだった。
豊洲は浅倉さんとミリオンライブから雨宮さん夏川さん麻倉さんの4人。
ミリオンの3人をさりげなくサポートする浅倉さんがすごいいい先輩に映ったな。
雨宮さんは発言から頭の回転の速そうな感じが伝わってきたし、夏川さんは初々しいのと雪歩が大好きってのが伝わってくるし、麻倉さんはいつものラジオみたいにトークが迷子になったりとっちらかったりで面白かったな。

豊洲の回ですごく残念だったのは、トークショーが終わると映画が始まる前に3~4割くらいの人が帰っちゃったことかな。
何回も映画見ている人だろうし、次の舞台挨拶に行くのかな?って思ったけど、いい映画なんだしちゃんと
見てほしいよな。
映画をないがしろにしているわけじゃないと思いたいけど、なんか映画の内容を馬鹿にされたような気分で
がっかりしたよ。

今週末はいよいよたまアリでライブだ。
体調には万全の注意を払って、絶好調でライブに参加したいな。
[ 2014/02/17 20:47 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/665-947dac22







