スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかりんライブに行ってきた 

田村ゆかりさんのライブに行ってきた。
土曜のライブだったんだけど、雪がとんでもないことになっていて会場にたどり着けるかが心配になる
ほどだった。


大雪

前の週にラブライブが同じ会場でライブをして、同じく大雪で帰宅難民が大量だったってのを見てたから
早めに家を出たんだけど、会場に着いたら会場30分前で結構ギリギリだったな。
普段は1時間30分もあれば着くのに、結局4時間半もかかったよ。
隣駅まで歩きじゃないとダメだったのが痛かったな。
ライブMCでもゆかりんが、「先週の雪は大変だなーってみてたら自分も同じ目にあった」って話をしていて
面白かった。
元祖ラブライバーのくだり、羽生選手が金メダルを取ったんだよってドヤ顔だったの、AWP、会場の家族いじりなどなど、MCはどれも面白かった。
映像パートも笑いの絶えない面白さだった。


会場の隅の方だったけど200レベル3列目だから見やすかったし、ゆかり丸に乗って会場を移動しているところでは至近距離だったしでいい席だったな。
後ろの人がティモウサをゲットしていてうらやましかったよ。

歌のことを全然書いてなかったけど、最近の歌が多くて乗りやすいし、すごく盛り上がった。
でも、コールに集中しすぎてステージに集中できてなかったところがあったなとすこし反省点もあったな。
会場で一体となってコールするのも楽しいけど、ステージを見に来たっていう本筋をわすれちゃダメたよな。
次に見いく時は無理にコールとかしないでステージありきにしないと。

スポンサーサイト
[ 2014/02/17 20:56 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/666-17c9679a







