 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ10に復帰してみた 

菅沼さんが出ていたDQTVが面白かったから、1年半ぶりくらいにドラクエ10に
復帰してみた。

かなり置いてけぼりを食らっていて何から手を付ければいいかわからないくらい
やることがある。

前やめたときはのめりこみ過ぎて生活に支障が出そうになったのが理由だけど、
今回も生活に支障がでそうだな。
ここ1か月くらいずっとドラクエやってるし、そろそろプレイ時間を少なくしないと。


ドラクエ用のPCのグラボを変えたら、入れ替え作業の時にCPUクーラーにぶつかったみたいで
浮いてしまいPCが立ち上がらなくなった。
あわてて近所のドスパラにBTOを注文したら、XPサポート切れと増税の駆け込み需要で
納品に10日かかりますと言われたよ。

結局5日くらいでとどいたんだけど、PCがない間は困ったな。

前のHDは生きていたからデータの復旧はやりやすいんだけど、OFFICEのインストールディスクが
見当たらなくて入れられないし、仮想ドライブのマジックディスクを入れたら
起動と終了がおかしくなってリセットボタンを押さないと動かなくなり、30回くらい再起動
しまくってようやくアンインストールできたり、新PCはやいけど動作が全然安定しない。
バックアップ用ソフト買いたいけど、今月は支払がやばそうだから後回しにしないと。
[ 2014/03/26 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/669-1c61fefc







