 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメジャパン2014 

アニメジャパン2014に行ってきた。
765プロ事務所をヘッドマウントディスプレイで体験できるコーナーは
映像は荒かったけど、3D体験はほんとすごかった。
2次元世界に完全に入れてたもんな。
隣の机で同じようにHMDを付けていた人が4亀の梶田さんだったり、
映像が始まるまではコンパニオンのお姉さんが背後から密着するように機材を
取り付けてくれてドキドキしたり色々オプションもあったな。

フリーのイベントは混んでて入れなかったし、新アニメの情報はあまり
わかんなかったけど、コスプレしてる参加者さんとかコンパニオンさんとか
たくさんいて、そこは面白かった。
悟空の着ぐるみの人と一緒にかめはめ波のポーズで記念撮影できたのはテンションあがったな。

アニ玉ブースで買い物したかったけど、冬コミであらかた欲しいものを
買ってしまい周りから見るだけだったのは残念。
亥野さん高杉さん名取さん暇そうにしてる時間だったから、何か買い物して
一声かけたかったな。

次からはイベント参加申し込み付のチケットをちゃんと買おう。
[ 2014/03/26 23:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/670-f34f3eb7







