 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオdeアイマCHUの公開録音に行ってきた 

ラジオdeアイマCHUの公開録音に行ってきた。
長谷川さんに続き仁後さんまで結婚を発表されて、なんとしても行きたかったから参加できてよかった。
会場中から祝福できて凄く良い関係だなって思ったよ。
恋人発覚とかすると炎上しちゃう人もいるのに、祝福になるのは土壌が良いからか熱狂的な人が少ないからか。
悲しいけど祝福しますって言うメールがラジオで読まれていたし、土壌が良いんだと思いたいな。
会場近くに止まっていた仁後さんの痛車とかもすごかったし。

前回の公録もそうだったけど、お客さんといったいになるコーナーが超盛り上がった。
思い思いの楽器を使いみんなで演奏したレディオミラクルすごかったな。
パーソナリティーの3人が凄く喜んでくれてこっちも嬉しくなるよ。
ドレスコードのプロデューサー巻きもみんなしていて、一体感がすごかった。

今回は全体の構成が世界旅行に行くって言うものであきさせないし、ミッキーとかディズニーランドにめちゃくちゃ濃くモザイクをかけたアッキーランドとかわたったな。
歌コーナーのマスターピースはまだ涙ぐみそうになったし、打ち上げっていうカラオケコーナーも思い思いの選曲で個性が出ていたな。
長谷川さんが聖子ちゃんだったり仁後さんがひょっこりひょうたん島だったり下田さんがオラ東京さいくだだったり。
そして3人で歌ったウィーアーザワールド。
下田さんはスティービーワンダーに扮してかサングラスを掛けていたんだけど、完全にシモリさんだよなあれ。
3人とも英語だからか歌は全然歌えてなかったけど、会場を手を振りながら練り歩いてくれてファンサービスが
ものすごかった。
感動して泣いてるPの人とかもいて、凄くうれしかったんだろうな、よかったなっておもったよ。

会場にいないとあの空気は伝わんないかもしれないけど、CDとかでいけなかった人にも聞かせてあげたい。
[ 2014/05/02 21:45 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/674-170e6c46







