 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題解決したかも 

今日不動産屋からインターホンを直しに行きますと電話があって、帰ったら電源が入っていた。
これで荷物とか受け取れるよ。

そして、ネットも20時くらいは相変わらず2Mとかで遅かったんだけど、23時30分くらいに測ったら90Mでていた。
どうなってるのか全然わかんないけど、とりあえず速ければ文句ないよ。
Yahooに問い合わせたらメールの返事がすぐに来て、混雑と思われますので弊社では対応できないです申し訳
ありませんといった内容だったから解約する気まんまんだったんだけどな。
ツンデレ的なのいらないのに。

新たな問題としては、昨日はコンビニ弁当を温めていたら弁当の容器が燃えて真っ黒になっていたこと。
火事になるかと思ってあせったよ。
ハンバーグ弁当だったんだけど、付け合せの漬物と野菜の下の容器が黒こげで穴が開いていた。
換気扇回さないと焦げ臭さがとれなかったし。
会社でその話をしたら、野菜と容器の間の隙間で放電することがあるってナイトスクープで見たよと教えてもらった。
まんまそれじゃないかな。
今日はレンジでチンするご飯と買ってきた酢豚とほうれん草のおひたしだったんだけど、昨日のことがよぎって
ご飯しかチンしなかった。
酢豚もあっためたかったから、皿に移すことも考えたけど洗うのが面倒だから冷たいままで食べた。
冷たくてもおいしかったからまあいいや。

生活も少しずつだけど落ち着いてきてるし、早くルーチンワークのようにしたいな。
やっとアイマスも再開できたけど、プレイ時間はあんま取れないんだよな。
食事回りが時間かかってるのをどうにかしないと。

あと、フローリングに布団を敷いているんだけど、布団とフローリングが触れている部分が毎朝びしょびしょなのも
困るんだよな。
寝汗とか冷たい床と温かい布団の温度差による結露とかいろいろ理由があるらしい。
放置するとかびたりするらしいし、ベッドに切り替えたいよ。
実家のころは畳だったし、部屋が汚くても気にならなかったけど、一人暮らしをはじめたらそういう所が気になってしょうがない。
とらドラの竜児にでもなった気分だよ。
[ 2014/05/30 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/681-0f6466c8







