 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターGO見てきた 

伊集院さんがラジオで話していたり、メイン役の吹き替えが田村ゆかりさんだったりで
見に行きたいと思っていたミスターGOをやっと見に行くことができた。

内容が意外としっかりしていて、ゴリラが野球をするだけなんだけど飽きることなく楽しめたな。
田村ゆかりさんの役はゴリラ使いの女の子なんだけど、本粋でウホウホ言いまくっていてそれだけでも
面白かったな。

韓国映画だったんだけど、韓国の町並みとか文化とかすごい発展していて、日本と一緒だなって感じたな。
こりゃ欧米の人たちとかには日本と韓国の違いなんてわかんないだろうな。
[ 2014/06/15 17:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/684-f904a098







