スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマデレ2014に行ってきた 

サマデレ2014に行ってきた。

前の晩にベッドを蹴ってしまい、足の指が凄い腫れていて歩くのが大変だったけど、
会場がわかりやすくてよかった。

開園が少し遅れていたけど、福原さんと大橋さんのナレーションで場をつないでいて
そこまで待たされた感じしなかったな。

OPでは出演者さんがファッションショー的な登場。
パンフレットの衣装で皆さんおきれいだったな。
パンフレットはちょいと高くないかって思ってたけど、同じ衣装を生で見れたからまあいいかって
感じだった。
大橋さんのお下げ髪は珍しくて新鮮だったな。
福原さんも髪が凄く伸びたって感じた。


公録はパーソナリティーの3人は前回の公録よりもしっかりしていたな。
ゲストでは松井さんがトークにすごく慣れている感じで、他の人への相槌とか突っ込みとか
が多くて上手かった。
松田さんは何と言ってもスイカ割りの背面ミラクル割りが凄くおもしろかったな。
大空さんはほんわかした雰囲気なのにギャグとか無茶振りをぶっこんできてパーソナルな部分が
面白い人だった。

最後のコントは大阪弁チームが新喜劇なノリでおかしかったな。
地上げ屋の佳村さんが振り切った演技で最高だったよ。


ライブパートでは、佳村さんがTOKIMKKIだったってのも含めてみんなよかった。

松田さんは歌めちゃくちゃうまくてびっくりした。
あとでデレラジ聞いたら、ダンスがアドリブのようなもので当日変更したってのを聞いて
さらにびっくり。
衣装が一人だけ黒ベースってのも斬新だったな。

松井さんはパフォーマンスがすごくて、客前で2回目の披露とは思えなかった。
ダンスが凄くパワフルで、腰を回すセクシーな振りが良かったな。
最後のいっしょにー!っていうコールもばっちり決まっていてかっこよかった。


ライブ後は今後の予定が発表されたんだけど、告知がありすぎて覚えきれないほどだったな。
次のライブも発表されたし、ぜひ行きたいな。
スポンサーサイト
[ 2014/07/07 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/686-8c62084c







