 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中圭一さんのニコ生すごかった 

田中圭一さんが姉っくすに出ていたので見たんだけど、
生で原稿を書くコーナーがすごかった。
松本零士風の色塗りをするところが特にすごくて、影を塗るだけであんなにも
松本風になるなんて。
手品でも見せられたようだった。

あと、髪が伸びていたけど、短髪のほうが若く見えたからあっちのほうがよかったのにな。

ぐるナビで連載している漫画家さんのご子息と食事をするレポ漫画が感動的だから、
そこから田中圭一に入った人にみなりの青春とかいかれぽんちを読まれたら怒られそうっていう
のは笑ったな。
みなりの青春は本当にくだらなくて最高だけど、ぐるナビみたいな漫画を期待している人からしたら
たしかに怒っちゃうかもな。

ハイスコアガールとかの時事ねたも早速盛り込んできたり、ジブリ解散的な話も盛り込んでたり
相変わらず面白かった。

コミケでは三鷹の森女子会を絶対入手したいよ
[ 2014/08/11 00:43 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/696-68be256f







